よつばクリニック橋本内科尼崎市 阪急塚口駅南すぐスタッフ 内視鏡 胃カメラ 評判 さんさんタウンすぐ

尼崎市 阪急塚口駅南すぐよつばクリニック橋本内科は地域の内科かかりつけ医として、又消化器病のクリニックとして現在に至っています。こちらはスタッフブログですので医療についてや地域情報などを皆様にご説明できればと思います。

西宮神社福男は尼崎の学生さんに♪尼崎市塚口南よつばクリニック橋本内科内視鏡胃カメラ在宅評判

よつばクリニック橋本内科は阪急塚口駅南側改札口を出て左、さんさんタウン1号館(サンサン劇場がありますフィルム)を超え、2号館(兵庫県旅券事務所尼崎出張所 パスポートセンターがあります♪)アレグロさんを真っ直ぐつきあたりまで進んで左折、南東側すぐパスタで有名、タントトマトパスタさんとセブンイレブンコンビニのお向かいにあります。にっこりアクセス方法ははこちらから1号館のダイエー側スーパーではありませんのでお間違えなきようお願いします。)(消化器内視鏡学会専門医、日本消化器病学会消化器病専門医、日本医師会認定産業医)
四葉我々は、いつも地域と共に生き、信頼される医療の提供に努めたいと考えております。
四葉

♪.・。*♪.・。*♪.・。*♪.・。*音符音符音符音符

 えべっさん出雲大社に行かれた方も多いと思うのですが、今年の西宮神社の福男、尼崎在住の高校生になりましたね!!注1) なんだか尼崎にまでパワーをいただいたような気分でとってもうれしくなりました。サッカー少年はさすがに走るのも速い!!サッカーボール

今年も皆様によい福がきますように。福

 

話は変わりますが(笑)、製薬会社のMRさんからかわいい『へび~>゜)~~~』いただきました。クリニックのどことかにいるかもですよ〜!!こられた方は探してみてくださいね♪笑顔

image

 

注1)朝日新聞様より引用させていただきました。

商売繁盛の神様「えべっさん」の総本社、西宮神社(兵庫県西宮市)で10日、参拝の一番乗りを目指して境内を走る恒例の神事「福男選び」があった。 昨年より約1500人多い約4500人が参加。神社は「福を求める人が多かったのでしょう」とみる。午前6時に太鼓の音が鳴り響いて開門されると、約230メートル先の本殿を目指して勢いよく駆けだした。 「一番福」を手にしたのは、兵庫県尼崎市の市立尼崎高校3年土井雄登(ゆうと)さん(18)。中学時代はサッカーに励み、福男選びは「青春の思い出づくりに」と、友人と一緒に初めて参加。「素直にうれしい。とてもいい思い出になった」。「二番福」の神戸市東灘区の会社員吉村健太郎さん(30)は「若さには勝てないなと実感したが、走り切れてよかった」。

2013年01月時点の情報です。尼崎 阪急塚口南 よつばクリニック橋本内科 内視鏡 胃カメラで評判 もしよろしければ、サイトに入っていただき、いいね!!ボタンを押していただきますと幸いです。MIXIページ尼崎 阪急塚口南 よつばクリニック 橋本内科 内視鏡 胃カメラで評判 サイトに入っていただきフォローボタンを押していただきますとうれしいです♫ Google+ページ、 尼崎 阪急塚口南 よつばクリニック 橋本内科 内視鏡 胃カメラで評判 サイトに入っていただきサークルインしていただけますとありがたいです☆彡 Good Luck!!皆様の幸せをいつもお祈りしつつ・・・阪急塚口駅南すぐよつばクリニック橋本内科 クリニックのHPはこちら http://www.yotsuba-clinic.jp/  クローバー阪急塚口駅南すぐよつばクリニック橋本内科医師ブログ 副院長のブログはこちら阪急塚口駅南すぐよつばクリニック橋本内科 スタッフブログ はこちら阪急神戸線・阪急伊丹線阪急宝塚線沿線・JR宝塚線 兵庫県尼崎市塚口武庫之荘、上坂部地区など尼崎市全域)・伊丹市・宝塚市・西宮市・芦屋市・神戸市・川西市、大阪府大阪市・豊中市吹田市池田市の方面からもご来院いただいています。当院は診療所・クリニックです。メタボリックシンドローム脳梗塞後遺症 ・ 痛風 ・逆流性食道炎ノロウイルス・感染性胃腸炎 等の他以下の診療等にも対応させていただいています。診療一般内科外来(風邪症候群、胃腸炎、高血圧、糖尿病、脂質異常症、高尿酸血症等の診療)、在宅訪問診療、禁煙外来(健康保険対応)、予防接種(インフルエンザワクチン、B型肝炎ワクチン※、肺炎球菌ワクチン※)※ B型肝炎ワクチン、肺炎球菌ワクチンは電話予約が必要です消化器疾患(食道、胃、十二指腸、肝臓、胆嚢、膵臓、大腸等の疾患)の専門的な診療逆流性食道炎(GERD)、胃潰瘍、十二指腸潰瘍、胃・大腸ポリープ、ヘリコバクター・ピロリ感染症、炎症性腸疾患※1(潰瘍性大腸炎クローン病)、ウィルス性肝炎(B型肝炎※2、C型肝炎※2)、自己免疫性肝炎、肝硬変、原発性胆汁性肝硬変、非アルコール性脂肪性肝炎(NASH)、胆石症、慢性膵炎等※1 炎症性腸疾患に対する抗TNFα抗体(インフリキシマブ)治療を含む※2 B型肝炎の核酸アナログ治療、B型肝炎に対するペグインターフェロン治療、C型肝炎に対するペグインターフェロンリバビリン併用治療を含む特定健診、後期高齢者健診、市民健診(胃がん・大腸がん、肝炎ウィルス)、簡易人間ドック健診産業医相談日本内科学会認定 総合内科専門医日本消化器病学会認定 消化器病専門医日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医日本医師会認定産業医検査胃カメラ、経鼻胃カメラ、大腸内視鏡検査(大腸カメラ)デジタル胸部・腹部・胃バリウム検査(上部消化管造影検査)、注腸レントゲン検査腹部超音波検査(腹部エコー)頸動脈超音波検査(頸部エコー)心臓超音波検査(心エコー)院内血液生化学検査(院内でお待ち頂いている間に採血結果が出ます)心電図、動脈硬化検査(CAVI/ABI)、経皮動脈血酸素飽和度測定など。提携病院は・兵庫県立塚口病院・兵庫県立尼崎病院・関西労災病院・公立学校共済組合 近畿中央病院・兵庫医科大学病院などがあります。順番待ちシステムを導入しています。